神様☆ダーリン1巻書影

2000年代にティーンの女性向けファッション雑誌『Popteen』にて連載し、一斉を風靡した『ぎゃる侍』。紙媒体にて全7巻のコミックスが発売されていましたが、今回、装丁新たに電子書籍版で登場です。2022年1月21日、Amazon Kindleや楽天kobo、コミックシーモアなど各電子書籍ストアにて順次配信開始!

作画は『右曲がりのダンディー』『勝手にしやがれ』『殿様ルーキー』などの作品でおなじみの末松正博氏です。

近年、90年代の「ギャルコーデ」が再ブームの兆しを見せる中、漫画でもぜひ “ギャル” をお楽しみ下さい!

ストーリー

渋谷系ギャルが世の中の悪事をぶった斬る!

女子高生・霧島蘭は、青春真っただ中!! 友達と渋谷でショッピングを楽しみ、服飾デザイナーになる夢を持ち、憧れの藤井センパイへ想いを寄せている一見普通の女の子。しかし、彼女のもう一つの顔は、一子相伝・朱鷲流武道の後継者。
武士道精神ゆえに曲がったことは許せず、痴漢・盗撮魔・いじめっ子を次々と滅多切り!! その強さに興味を持った謎の集団・ミストラルは、次々と刺客を送り込んできて…。

ぎゃる侍1巻書影
ぎゃる侍2巻書影
ぎゃる侍3巻書影
ぎゃる侍4巻書影
ぎゃる侍5巻書影
ぎゃる侍6巻書影
ぎゃる侍7巻書影

著者紹介

作画:末松正博

1984年にデビュー。1985年に連載開始した『右曲がりのダンディー』が映画化もされ、大ヒットとなる。その他の代表作に『奥様ご用心!』『エイトマン』『勝手にしやがれ』『ザ・ビッグマン』など。

原作:サミー株式会社

WEBサイト:https://www.sammy.co.jp/japanese/