※本キャンペーンは終了しました※

FAKE 京都・髑髏町・質屋控1
FAKE 京都・髑髏町・質屋控2
FAKE 京都・髑髏町・質屋控6

9/9(金)より、LINEマンガで好評連載中の城アラキ ・原作、いわや晃・作画の漫画『FAKE 京都・髑髏町・質屋控』の新刊第3巻発売を記念してキャンペーンを実施中です!期間は9/22(木)まで。

キャンペーン内容は『FAKE 京都・髑髏町・質屋控 1』が70%オフ、『FAKE 京都・髑髏町・質屋控 2』が30%オフとお買い得のチャンス!

モノの価値を決める"真贋"は、誰によって、どのように定められるのか―― 話題の芸術ミステリー、この機会にぜひお楽しみください!

キャンペーン名

真贋を見極められるか―?話題の芸術ミステリー「FAKE 京都・髑髏町・質屋控」3巻配信記念≪1巻70%&2巻30%オフ≫

キャンペーン実施ストア

> Kindle
> LINEマンガ
> dブック
> auブックパス
> Reader Store
> 漫画全巻ドットコム

キャンペーン実施期間

2022/9/9(金)~9/22(木)

キャンペーン対象作品

とある美術商の娘・上杉玲奈(うえすぎれな)は、「坂本龍馬の手紙」の高額買取者を探しアメリカ・ボストンのアストン美術館や帝都大学教授、龍馬ゆかりの京都の寺へ鑑定に持ち込んでいた。その全員が出した買取条件は、若き店主・佐古了が営む佐古質店の「裏折紙」。はたして、「坂本龍馬の手紙」の真贋の行方は――!?

中国の国家安全部・高に1945年のロマネ・コンティの鑑定を依頼され、強引に連れ出された了。大使館のマンションで裏折紙を受け取った高は本性を現すが、真の黒幕は意外な人物だった――!?

※第3巻はキャンペーン対象外です。

※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。

【新刊第3巻、好評発売中!】

人間国宝・久間造山の陶芸展で因縁の相手である里見美術・里見幸司と再会した了。その因縁は父の死にも絡んでいて――!?
了の過去を明らかにする『炎』のほか、美術品の真贋をめぐり湧き起こる様々な騒動を収録。