9/23(金)より、新井英樹作品の『シュガー』『RIN』『8月の光』が対象のキャンペーンを実施中!冒頭巻無料&30%オフになります!キャンペーン期間は10/6(木)まで。

シュガー』は人気者でヤンチャ者の主人公・凛がボクシングと出会い、100年に1人の天才として世界に挑むまでの成長を描いた物語。

そして『シュガー』の続編となる『RIN』は、凛が世界チャンピオンとなった後、因縁の戦いが繰り広げられます。

また、『8月の光』はラグビーボールに青春をぶつけた川間高校フィフティーンの若さとバカさがはじけまくる痛快ラグビー漫画!

スポーツを通して成長していく彼らに心が熱くなる3作品。ぜひこの機会に読んでみて下さいね!

キャンペーン名

新井英樹特集第4弾!男の青春を描いた「シュガー」ら3作品が冒頭無料&30%オフ

主なキャンペーン実施ストア

> Kindle(シュガーRIN8月の光
> LINEマンガ(シュガーRIN8月の光
> dブック
> auブックパス(シュガーRIN8月の光
> honto
> Reader Store
> 漫画全巻ドットコム
> music.jp

キャンペーン実施期間

2022/9/23(金)~10/6(木)

主なキャンペーン対象作品

> シュガー
> RIN
> 8月の光

※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。