※本キャンペーンは終了しました※

アビス・イン・ワールズ・エンドKV

1/13(金)より、タテヨミ漫画『アビス・イン・ワールズ・エンド』がコミックシーモア限定で第1~3話が無料、第4~17話もセットでご購入いただくと割引価格が適用されるお買い得なキャンペーンを開催中!キャンペーン期間は1/26(木)まで。

『アビス・イン・ワールズ・エンド』は、人生“負け組”…ビルの清掃員として働く時中佑・26歳が主人公。窓拭き清掃中にビルの屋上から落下してきた女性を助けようとするが、その甲斐もなく亡くなってしまう。

なんと彼女は佑の同級生であり、初恋の相手・水瀬真帆だった。

彼女との10年ぶりの再会。《彼女はどうして死ぬ必要があったのだろう?》佑はゲームアプリ“アビス”に導かれ、真帆が過去に残してきた穢れを「0」にするために10年前の世界へ遡る──。

本作はアニメスタジオの技術を用いたタテスクロールマンガのための新たな手法・トゥーンエフェクトを駆使し、既存作品の常識を覆す圧倒的なクオリティーで描いています。

原作はアートディレクターであり新鋭映像監督の瀬名快伸、作画は繊細な描写を得意とし、マンガはもちろんキャラクターデザインからCDジャケットのイラストなど幅広く活躍する、いぬもとが担当。

新たなる青春ジュブナイル系タテスクロール漫画。この機会にぜひ読んでみてください!

キャンペーン名

コミックシーモア・タテヨミキャンペーン

キャンペーン実施期間

2023/1/13(金)~1/26(木)

キャンペーン実施ストア

> コミックシーモア

キャンペーン対象作品

> アビス・イン・ワールズ・エンド

※キャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細についてはコミックシーモアにてご確認ください。