※本キャンペーンは終了しました※
 

怒涛のフィジカリア』の単行本配信を記念して、6/23(金)よりCoMax漫画がお買い得になるキャンペーンを開催中!キャンペーン期間は7/6(木)まで。

対象作品は、『怒涛のフィジカリア』の他、『勇者狩りのカトル』や『龍拳演義 ~転生!シン三国志~』など、異世界漫画を集めました。

『怒涛のフィジカリア』は、技術的特異点(シンギュラリティ)を経て、“あらゆる労働や創作がAIによって代替されるようになった人類は、技術や芸術ではなく肉体の強さを追求していくのでは?” というところから着想を得たSFファンタジーです。

その肉体の強さを求める者たちは身体至上主義者「フィジカリア」と呼ばれ、フィジカリアである主人公・ジンは現在の王・テイオンと戦うことを目的としながらも、その裏には別の想いもあり…。

梅雨の晴れ間に暑い夏を感じ始めるこの季節、ぜひ熱いSFバトルの世界に浸ってみてください!

キャンペーン名

肉体の強さ=正義なのか―⁉『怒涛のフィジカリア』単行本配信記念!SFバトル漫画特集集

キャンペーン実施期間

2023/6/23(金)~7/6(木)

主なキャンペーン実施ストア

> dブック
> honto
> 漫画全巻ドットコム
> Kindle
 └怒涛のフィジカリア
 └勇者狩りのカトル
 └龍拳演義 ~転生!シン三国志~
 └戦国アナーキー
> LINEマンガ
 └怒涛のフィジカリア
 └勇者狩りのカトル
 └龍拳演義 ~転生!シン三国志~
 └戦国アナーキー

主なキャンペーン対象作品

>怒涛のフィジカリア
>勇者狩りのカトル
>龍拳演義 ~転生!シン三国志~
>戦国アナーキー

※立ち読み増量はストアによってサービス対象外になる場合があります。
※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。