※本キャンペーンは終了しました※

 

ただ今、 下記の電子書籍ストアにて『サキヒトミ特集』が実施中!『SOMETIME LOVER』シリーズ『ONE-ROOM STORY』シリーズが全て50%オフでお買い求めいただけます!キャンペーン期間は6/30(木)まで。

『SOMETIME LOVER』は、「自由」という束縛に身を寄せ合う2人の男女の恋物語。シティポップが聞こえてきそうな90年代の若者の姿をおしゃれに描いています。

また『ONE-ROOM STORY』は都会のワンルーム・マンションを舞台に織りなす、不器用な若者たちのラブストーリー。都会での若者の恋愛を切り取り、ファッショナブルに描いた伝説のオムニバスです。

どちらもサキヒトミの代表作で、さらにこれらのCoMax版は特別編集!紙の単行本ではかなわなかった連載当時に描かれた貴重なカラー原稿を再編集して収録しています。

しとしと降る雨が奏でる音を聞きつつ、おウチでゆっくりとオシャレなラブストーリーを楽しむのはいかがですか?

キャンペーン名

肌寒い梅雨にホッとする恋愛を サキヒトミ作品が半額

キャンペーン実施ストア

> Kindle
> LINEマンガ
> dブック
> auブックパス
> honto
> 漫画全巻ドットコム

キャンペーン実施期間

2022/6/17(金)~6/30(木)

キャンペーン対象作品

>『ONE-ROOM STORY』シリーズ
>『SOMETIME LOVER』シリーズ

※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。