※本キャンペーンは終了しました※

『夜に蠢く』シリーズ『悪の華』シリーズなどの柳沢きみお作品が、本日7/8(金)より下記の電子書籍ストアにてキャンペーンが開催!キャンペーン期間中は最大55冊が半額でご購入いただけます。キャンペーン期間は7/21(木)まで!

『夜に蠢く』シリーズは、ある日、妻子ある平凡なサラリーマン・郷屋川(こやがわ)が、見知らぬ男から「大企業の二代目社長の影武者になってほしい」と声をかけられるところから始まります。果たして二重生活はどうなるのか──? 話の展開にハラハラ・ドキドキ、続きが気になってしまう作品です。

また『悪の華』シリーズは、大手芸能プロ社長・花山に騙され、麻薬スキャンダルを起こしたタレントの身代わりになって刑に服した芸能プロダクションのマネージャー・津島の物語。罪を着せられ愛する人も奪われた津島が、その原因の張本人である・花山に勝つために立ち向かうが果たして──。こちらも一気に読んでしまう作品です。

ぜひこの機会に柳沢きみおの引き込まれるストーリー展開をお楽しみください!

キャンペーン実施ストア

> auブックパス
> honto
> ひかりTVブック
> Readerstore
> 漫画全巻ドットコム

キャンペーン実施期間

2022/7/8(金)~7/21(木)

キャンペーン対象作品

>『夜に蠢く』シリーズ
>『悪の華』シリーズ
>『寝物語』

※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。