ボロは着てても心はニシキKV

2022年8月29日、『ボロは着てても心はニシキ』がLINEマンガにて連載開始しました。毎週月曜日更新です。

原作は代表作『幸福の王子様と―僕らの知らない物語―』などBLを中心に制作活動中の期待の新鋭、日尾ねり氏。また、作画はイラストレーターとして人気の蜂不二子。6年ぶりに商業マンガの作画を担当します。

裕福な家庭の男子高校生・宮内春美と貧しい家庭の男子高校生・西木陽斗。境遇が違う2人の心の変化が丁寧に描かれた淡い恋物語です。

ストーリー

成金ボンボン×没落節約男子 交わらないはずの2人が…

父親の事業が成功し、貧しい幼少期から一転、裕福になった男子高校生・宮内春美は、夜な夜な仲間たちとつるみ満たされない日々を送っていた。

ある夜、偶然行ったバーでピアノを弾く謎めいた男と出会い心を奪われる。

夜の世界の男、二度と会うことはないと思っていたが…なんと同じ高校の特進科に通う西木陽斗だということが判明。貧しい家庭の西木は、特待生として学校に通いながらバイトで家計を支えていた。

境遇の違う2人の男子高生の淡い感情が動き始める――。

『ボロは着てても心はニシキ』本編サンプル1
『ボロは着てても心はニシキ』本編サンプル2
『ボロは着てても心はニシキ』本編サンプル3
『ボロは着てても心はニシキ』本編サンプル4

著者紹介

作画:蜂不二子(はち・ふじこ)

数多くのノベルのイラストや表紙を提供するほか、マンガ制作にも従事。
プロフィールサイト:http://heyho.hiho.jp/

原作:日尾ねり(ひお・ねり)

BLを中心に制作活動中。代表作は「幸福の王子様と―僕らの知らない物語―」。