※本キャンペーンは終了しました※
 

8/19(金)より、『黄泉の花嫁』や『悪魔のファイル』などの、のがみけいが描くホラーやミステリー作品が半額になるキャンペーンを実施中!キャンペーン期間は9/1(木)まで。

『黄泉の花嫁』は表題作を含むミステリー全6編を収録。友紀の姉は披露宴に向かう道中、事故に遭い他界した。当時車の運転をしていた浩二が無理心中を謀ったという噂を耳にする。一方、姉と披露宴を挙げる予定だった慎也はその後別の女性と結婚をするが、慎也の妻は日に日に様子がおかしくなり…!?

『悪魔のファイル』も表題を含むホラー・ミステリー全6編を収録。姉が連続殺人事件の犠牲となってしまった繭子。犯人の手がかりを掴むため、犯罪心理学に造詣が深い西園寺教授のアシスタントに就く。ある日、不審な写真を見つけて──。

読めば≪背筋がゾッ≫とする夏にピッタリのホラー・ミステリー作品を読んで暑い夏を乗り切りましょう!

キャンペーン名

≪背筋がゾッ≫暑い夏に読みたいホラー・ミステリー作品が半額

キャンペーン実施ストア

> Kindle
> dブック
> auブックパス
> honto
> Reader Store
> 漫画全巻ドットコム

キャンペーン実施期間

2022/8/19(金)~9/1(木)

キャンペーン対象作品

> 黄泉の花嫁
> 悪魔のファイル
> 黄泉の歌が聴こえる
> バビロンの手
> 魔粧
> 地獄のフーガ
> 仮面の誘惑
> 胡蝶幻妖
> 禁恋華
> 狼たちの挽歌
> 砂のエンブレム

※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。