ロボット中学生1
ロボット中学生2
ロボット中学生6

9/16(金)より、LINEマンガで好評連載中の稜之大介の漫画『ロボット中学生』の新刊第3巻発売を記念してキャンペーンを実施中です!期間は9/29(木)まで。

キャンペーン内容は『ロボット中学生 1』が無料、『ロボット中学生 2』が50%オフとお買い得のチャンス!

中学2年生の男子・路保トシオと個性豊かなキャラ達が繰り広げるドタバタ青春SF中坊コメディ、この機会にぜひお楽しみください!

キャンペーン名

これぞ青春マンガ?!「ロボット中学生」3巻配信記念!≪1巻無料&2巻半額≫

キャンペーン実施ストア

> Kindle
> LINEマンガ
> dブック
> auブックパス
> honto
> Reader Store
> 漫画全巻ドットコム
> music.jp

キャンペーン実施期間

2022/9/16(金)~9/29(木)

キャンペーン対象作品

中学2年生の男子・路保トシオ(ろぼとしお)。 ある朝、彼が目を覚ますと、身体(からだ)がロボットになっていた――!? ロケットハンド、レーザービーム、飛行ブースター… 機械の身体のポテンシャルに翻弄されるトシオ。それなのに家族もクラスのみんなもロボットの能力に何ら疑問を抱かない… !? トシオと個性豊かなキャラ達が繰り広げるドタバタギャク!

水没して動けなくなったトシオが送り込まれたのは学校の地下にある謎の研究室。そこで待っていた朱音シュシュと名乗る博士と助手のアンドロイドに手荒に扱われ、応急処置を施される。自宅帰ると父親からは「水に浸かっても問題のない身体に戻す――」と意味深な言葉をつぶやかれ…トシオ、とうとう人間に戻る!?

※第3巻はキャンペーン対象外です。

※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。

【新刊第3巻、好評発売中!】

合気道の試合に臨んだトシオたち。しかし、トシオの体に異変発生!暴走状態に入ると仲間たちを次々なぎ倒していき、さらには変形して最強モードへ?! 男の娘・ジュンはトシオを止めようと仲間たちとフォーメーションを組み立ち向かうが、試合は意外な方向へ…。