9/23(金)より、原作・東環妃、作画・よねまるによってLINEマンガで好評連載中の『美願食堂』。本作の新刊第2巻発売を記念して第1巻が最大70%オフでお楽しみいただけるキャンペーンを実施中!期間は10/6(木)まで。

本作はヴィーガン料理を振る舞う料理店「美願食堂」の店主・橘良子と、様々なストレスにさらされた都会に生きる客たちとの食を通じたヒューマンストーリー。

読めばほっこりした気分になれること間違いなしです。この機会にぜひお楽しみください!

キャンペーン名

人気沸騰中!食を通じたヒューマンストーリー「美願食堂」2巻配信記念≪1巻70%オフ≫

主なキャンペーン実施ストア

> Kindle
> LINEマンガ
> dブック
> auブックパス (30%オフ)
> honto (30%オフ)
> Reader Store (30%オフ)
> 漫画全巻ドットコム

キャンペーン実施期間

2022/9/23(金)~10/6(木)

キャンペーン対象作品

“美願食堂”…ここはヴィーガン料理を振る舞う料理店。 「体が悦ぶもの、すなわち自分に必要なもの」は店主・橘良子のモットーである。 美を求める者、健康を願う者、さまざまなストレスにさらされた都会に生きる客たちとの食を通じたふれあいを描く、心優しいヒューマンストーリー!

※第2巻はキャンペーン対象外です。

※電子書籍ストアによってキャンペーン実施期間、ならびにキャンペーン対象作品は予告なく変更になる場合がございます。また取り扱い状況によってキャンペーン対象作品が異なる場合がございます。これら詳細については各ストアにてご確認ください。

【新刊第2巻、好評発売中!】

恋に・仕事に・人生に、悩める客たちがこぞって駆け込む”美願食堂”。店主・橘良子のズバッと小気味いい言葉とおいしい料理に惚れ込んで、通い詰める者も増えてきた今日この頃。ある日、そんな常連の一人、永遠乃(とわの)が泣きながら駆け込んできて――?!「食べること」の大切さを教えてくれる、人気のヒューマンストーリー第2巻!