怒涛のフィジカリアKV

2023年4月28日、『怒涛のフィジカリア』が電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」にて配信開始しました。毎週金曜配信で初回は1~5話を一挙配信し、1~3話は常時無料、4話は「待てば0円」です。

AIが全ての仕事を代替、労働から解放された未来が舞台

本作は、技術的特異点(シンギュラリティ)を経て、“あらゆる労働や創作がAIによって代替されるようになった人類は、技術や芸術ではなく肉体の強さを追求していくのでは?” というところから着想を得たSFファンタジーです。

肉体の強さを求める者たちは身体至上主義者(フィジカリア)と呼ばれ、その中でも「武天」と名乗る組織は圧倒的な力で以って世界を支配し、世界の価値観を “肉体の強さこそが正義であり、弱者はその庇護下に在るべき存在” というものに塗り替えていきます。

主人公・ジンは、ある目的を抱いてそんな武天に所属しています。

それは、4年に一度開かれる武天のトップを決める大会「オリンピア」に出場し、現在の王・テイオンと戦うこと。しかしただ戦うだけではなく、その裏には別の想いもあるのでした…。

漫画は本作がデビュー作となるフレッシュな新人・イマッチ先生。

多くの人間の思惑が絡み、予測不能な物語の展開をぜひご堪能ください!

ストーリー

2XXX年──超高度AI社会において、人類が求めたものは圧倒的な肉体の強さ。

あらゆる労働や創作がAIによって代替されるようになった世界。肉体の強さを求める者たち──身体至上主義者は「フィジカリア」と呼ばれていた。

それらが所属する組織「武天」。圧倒的な力を以って世界を統治し、“肉体の強さこそが正義であり、弱者はその庇護下に在るべき存在” という価値観に塗り替えていく。

そんな中、武天のトップを決める4年に1度の武闘大会「オリンピア」が開かれる。武天に所属する主人公・ジンはひとり別の目的を秘めて動いていた…。

さらに大会に乗じて不穏な動きも…!?

『怒涛のフィジカリア』本編サンプル1
『怒涛のフィジカリア』本編サンプル2
『怒涛のフィジカリア』本編サンプル3
『怒涛のフィジカリア』本編サンプル4

著者紹介

イマッチ

20代後半より一念発起し、漫画家を目指す。本作がデビュー作となる。